スマートフォン版はこちら

烏山台病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

烏山台病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那須烏山市の病院、「烏山台病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-0605
住所 栃木県那須烏山市滝田字富士山1868-18
電話番号 0287-82-2739
診療科目 外科,神経科,精神科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

烏山台病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

とよっち さん / 2017/10/06
皆様良い方ばかりで、安心して治りょうに専ねんすることができました。 前のクリニックでよくならなかったのが治りました。 ありがとうございました。
とんば さん / 2012/09/16
この病院の先生方にお世話になり、私は少しずつ自分をとりもどすことができました。病気のため障害者であるということもわかりました。その上で自分ができることをやっていきたいです。本当にありがとうございました。
 
 


 

烏山台病院 の近隣にある病院のご紹介です。

滝田内科医院 栃木県那須烏山市金井1-13-5
塩谷医院 栃木県那須烏山市田野倉183
山野クリニック 栃木県那須烏山市中央2-4-3
林田医院 栃木県那須烏山市大金212-4
大野医院 栃木県那須烏山市中央3-8-4
阿久津医院 栃木県那須烏山市金井2-13-15
境診療所 栃木県那須烏山市上境240
那須南病院 栃木県那須烏山市中央3-2-13
七合診療所 栃木県那須烏山市中山137-1
近藤クリニック 栃木県那須烏山市野上637-2-11


おすすめ病院の口コミ

  • 渚ミカさん
    野崎皮膚科 口コミ
    野崎皮膚科では、主にイボの治療でお世話になりました。
    イボの治療では、最初は液体窒素での治療でしたが、体質に合わせて途中から液体のようなものを塗っての治療に切り替えてくれたりなど、臨機応変な治療をしてくれます。
    待合室では洋楽がランダムに流れていて、雰囲気はとても良いです。
    また、ピアスの穴開け(高校生不可)も行っており、サービスの幅が広いです。
    近くにコンビニがあり、広い駐車場も確保しているので、とても通いやすいです。
  • kazuさん
    星内科医院 口コミ
    開院当初から星内科医院さんに通っています。先生は、とても優しく、丁寧にゆっくり話しを聞いてくれて、素人の私でもちゃんとわかるように細かくいろいろ教えてくださいます。どんな質問でもちゃんと答えてくださいます。そして、どうにか苦しい状況を和らげようと、最前をつくしてくれます。喘息で通っているのですが、呼吸器系が専門なので、安心して通えます。スタッフさんもいつも優しく丁寧です。これからもお世話になります。
  • とむとむ500さん
    アルテミス宇都宮クリニック 口コミ
    里帰り出産だったので途中までしか妊婦検診を受けれませんでしたが、院長先生が感じ良かったです。施設も綺麗です。腹部エコーの時も助産師さんが妊婦生活についてアドバイスしてくれました。里帰りでなければここで出産したかったです。アルテミス宇都宮クリニックではアクア・フィットネススタジオがあるので妊娠中や産後に利用できます。マタニティスイミングができる産院は珍しいと思います。ママ友作りもしやすいと思いました。
  • たくろうさん
    のうか眼科 口コミ
    白内障の手術を受けた。痛みもなく10分もかからなかった。よかったと思う。
  • ぬこさん
    かわつクリニック 口コミ
    不妊治療でお世話になっています。先生は男の方で一名です。穏やかでとても話やすい方です。
    初めて受診したときは病状や治療方針を細かく丁寧に説明してくださって、自宅に帰ってからも自分で病気についての理解を深められるようにと、重要な単語などを説明しながら紙に書いてくださって診察の最後に渡してくださいました。
    受付の方や看護師さんたちも丁寧かつテキパキお仕事をされているのでとても良い雰囲気のクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

烏山台病院の口コミ詳細ページ上部へ